♪体験型ワーククラフトイベント、講習会随時受付中 「おしゃれHAPPYブローチ作り」より





わかやまSutekiクローゼット(通称ステクロ)は
コーディネーター、保育士、イベントプランナー&ライターにより
2008年に結成
アートクラフト系ワークショップをメインに
企画から運営、活動を行う
女性2人組です
それぞれがもつ個性を活かして
引き出しをたくさん持っている・・・
そこに和歌山の“Suteki”をどんどん詰め込んで
たくさんの方に紹介したい
また
親と子がともに楽しみ、時には学び
豊かな心を育むきっかけとなるような
アイデアを発信したい
という気持ちが込められています
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
cion
cion
sutekiな仲間と                         sutekiな時間を                         sutekiに楽しむ (=^・^=)しっかりものの元保育士でステクロのクリエイター・カノコ
(=^・^=)プランニングディレクター・営業&ライター・まーしゃ

2018年02月28日

春のたより

台風並みの低気圧がやって来るんだそうな…( ̄▽ ̄;)
そんなに吹き飛ばしたいことがあるんやなぁ。。。


さて、突然ですが私は中途半端が嫌いです(((-д-´。)
こんな性格のせいで、
なんでもやり過ぎてしまうし、嫌われるので、治そうと思っているのですが、
どーにもこーにも。
┐(´・c_・` ;)┌

今日もこの嵐のなか、なぜか脚立に登って釘を打ち付けておりました。

何やってんだ?…私。



こんな私ですが今日、
『元気にしとる?』
と、郷の長崎の友達から
桃カステラが届きました。
早速、電話して、
かくかくしかじかとコトの流れをフンフンイライラしながら話したら
友はケラケラ笑いながら
『らしいね』って。

このままいくと私は頑固な意地悪婆さんになりそうな…( ̄▽ ̄;)

それでも友はやっぱり携帯の向こうでケラケラ笑いながら
『嵐がそのまま一緒に吹き飛ばし、残ったかけらが
すべてよ。
ははは。
甘い甘いかけらは桃カステラ。どうぞ、召し上がれ。』


そんな友の笑い声に
硬くなった心も甘く溶けていくようです。

感謝。




Posted by cion at 21:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。