♪体験型ワーククラフトイベント、講習会随時受付中 「おしゃれHAPPYブローチ作り」より





わかやまSutekiクローゼット(通称ステクロ)は
コーディネーター、保育士、イベントプランナー&ライターにより
2008年に結成
アートクラフト系ワークショップをメインに
企画から運営、活動を行う
女性2人組です
それぞれがもつ個性を活かして
引き出しをたくさん持っている・・・
そこに和歌山の“Suteki”をどんどん詰め込んで
たくさんの方に紹介したい
また
親と子がともに楽しみ、時には学び
豊かな心を育むきっかけとなるような
アイデアを発信したい
という気持ちが込められています
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
cion
cion
sutekiな仲間と                         sutekiな時間を                         sutekiに楽しむ (=^・^=)しっかりものの元保育士でステクロのクリエイター・カノコ
(=^・^=)プランニングディレクター・営業&ライター・まーしゃ

2014年06月29日

イェイ(∀) !!

チビちゃん!
エレクトーンコンクール2014

金賞受賞しましたーっっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヾ(o´∀`o)ノ

バンザーイ(#^_^#)
バンザーイ(//∇//)
バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


というわけで、
まーしゃの予定が
さらにキッツキツ(;゜д゜)になりました。
関係者の皆さん
よろしくお願い致しますm(__)m


けど、


がんばるしかなかばーい!


パパー
チビちゃん!がんばったよー!
次はパパの帰国の前の日だけど
(;^_^A




Posted by cion at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございま~す(≧∇≦)

スゴい!スゴい!スゴい!

限界のそのまた先の限界を乗り越えたのですね(T^T)

費やした努力が結果に結び付く事はホントにホントに大変な事です。

素晴らしい!

まだその先もあるのですよね?

またさらに大変だと思いますが、頑張れチビちゃん!!

いや…チビちゃんと言うのはもう申し訳ないくらいにステキなお姉さんになってますけどね(笑)

我が家のリアルおチビ(笑)と共に応援してます(*^_^*)
ガンバレ~(〃'▽'〃)/~
Posted by こまち at 2014年06月29日 23:47
こまち様

ありがとー(ToT)(ToT)
ほんま、ようがんばった(ToT)(ToT)(ToT)と思います。
実は本番、
緊張で手がふるえて
USB入れきれなかったんよ(;^_^A

これで姉妹で金賞!
の夢が叶いました。

まだまだがんばるぞー\(^o^)/
Posted by cioncion at 2014年06月30日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。