♪体験型ワーククラフトイベント、講習会随時受付中 「おしゃれHAPPYブローチ作り」より





わかやまSutekiクローゼット(通称ステクロ)は
コーディネーター、保育士、イベントプランナー&ライターにより
2008年に結成
アートクラフト系ワークショップをメインに
企画から運営、活動を行う
女性2人組です
それぞれがもつ個性を活かして
引き出しをたくさん持っている・・・
そこに和歌山の“Suteki”をどんどん詰め込んで
たくさんの方に紹介したい
また
親と子がともに楽しみ、時には学び
豊かな心を育むきっかけとなるような
アイデアを発信したい
という気持ちが込められています
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
cion
cion
sutekiな仲間と                         sutekiな時間を                         sutekiに楽しむ (=^・^=)しっかりものの元保育士でステクロのクリエイター・カノコ
(=^・^=)プランニングディレクター・営業&ライター・まーしゃ

2016年06月10日

緊急事態発生!!

晩御飯のお魚を焼くのに、

魚焼きグリルをあたためようと、

スイッチを押すのに…



『着火』しない!!



一応『点火』はするのに…
すぐに消えちゃうよ(;_;)…



ガーン(|| ゜Д゜)(゜ロ゜;


なんで(`Δ´)('_'?)


仕方ない…


今日はブリの照り焼きの予定だったから…


フライパンで焼くか( ̄▽ ̄;)


古いフライパン、捨てずにとっておいてよかったよ┐(-。ー;)┌
(こんな時、役に立つ♪)


古いフライパンだけど…
一応アルミホイル敷いてね(*^_ ’)


なんとか無事に、晩御飯食べる事ができましたO(≧∇≦)O



明日は『大阪ガス』に電話か( ̄▽ ̄;)!?



水栓に続き…今度はガスコンロ買い換えか('_'?)('_'?)('_'?)



考えただけで恐ろしい(°o°C=(_ _;(゜U。)?(; ̄Д ̄)?



『福沢諭吉』様が、飛んで行く〜〜〜( ̄▽ ̄;)


Posted by cion at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
カノコーっっ!!
大変だぁ!!次は何貯金から引っ張り出すぅ?
実は我が家もリビング照明とインターホンが壊れました(T-T)
Posted by cioncion at 2016年06月11日 10:30
え。。
インターホン壊れたん?

なんか、うちの実家も洗濯機壊れたらしい。。
私の車も前輪タイヤがオシャカです。
Posted by メタルボーイ at 2016年06月11日 10:56
cionさま♬

何貯金から捻出しようかなぁ〜⁉︎

新たに『おうちメンテナンス貯金』始めなくちゃ( ̄◇ ̄;)
もうしばらく、ガスコンロは使えるよう祈るばかり…です。

魚焼きグリルより、インターホンの方が急ぐかも…⁉︎

照明は…ロマンチックに、キャンドルとか
(*^◯^*)
Posted by カノコ at 2016年06月11日 23:44
メタルボーイさま♬

洗濯機は急を要しますねー‼︎
『家電貯金』の出番ですよー(笑)

車の前輪も急ぎましょう‼︎
これは命にかかわります‼︎

車のタイヤがコストコに売ってるって、テレビで見たよ〜(笑)
コストコでお買い物中に、タイヤ交換してくれるとか(^^)

すごいね(*^◯^*)コストコ‼︎
Posted by カノコ at 2016年06月11日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。