♪体験型ワーククラフトイベント、講習会随時受付中 「おしゃれHAPPYブローチ作り」より





わかやまSutekiクローゼット(通称ステクロ)は
コーディネーター、保育士、イベントプランナー&ライターにより
2008年に結成
アートクラフト系ワークショップをメインに
企画から運営、活動を行う
女性2人組です
それぞれがもつ個性を活かして
引き出しをたくさん持っている・・・
そこに和歌山の“Suteki”をどんどん詰め込んで
たくさんの方に紹介したい
また
親と子がともに楽しみ、時には学び
豊かな心を育むきっかけとなるような
アイデアを発信したい
という気持ちが込められています
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
cion
cion
sutekiな仲間と                         sutekiな時間を                         sutekiに楽しむ (=^・^=)しっかりものの元保育士でステクロのクリエイター・カノコ
(=^・^=)プランニングディレクター・営業&ライター・まーしゃ

2018年12月13日

今年の漢字

師走。あっという間に12月も半ば。
気持ちは焦るもののなかなか先に進まない。。。

さて昨日、世相を漢字一文字で表す『今年の漢字』が発表された。
平成最後の年を飾ったのは残念なことに『災』とな。。( ´△`)
確かに災害が多く、我が家のカーポートも未だに手付かず。新年号が始まるころに直せるかなぁ~、なんて大工さんに言われた
┐(-。-;)┌


さて、そこでふと自分の今年を振り返ってみることに…。
携帯のアルバムを見て改めて、落ち着きのなさが足に出とる…
( ̄▽ ̄;)。
そんな私が選んだ漢字は

ズバリっ『節』。

岩盤プレートがゆっくりと動くさまのように、揺れを伴いながらジワジワと、ひしめきながら…私のステージがあきらかに変わっている。まさに節目の年だった。
別れた人もいる。だけど、再会した人もいる。
今は全て未来に繋がっていて、あのときしんどくて、泣きながら堪えたことが今、この時に、笑顔でいられるご褒美に繋がっていたのね…なんて。

さぁ、来年どないしよ。
また幕があがる。



Posted by cion at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。