♪体験型ワーククラフトイベント、講習会随時受付中 「おしゃれHAPPYブローチ作り」より





わかやまSutekiクローゼット(通称ステクロ)は
コーディネーター、保育士、イベントプランナー&ライターにより
2008年に結成
アートクラフト系ワークショップをメインに
企画から運営、活動を行う
女性2人組です
それぞれがもつ個性を活かして
引き出しをたくさん持っている・・・
そこに和歌山の“Suteki”をどんどん詰め込んで
たくさんの方に紹介したい
また
親と子がともに楽しみ、時には学び
豊かな心を育むきっかけとなるような
アイデアを発信したい
という気持ちが込められています
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
cion
cion
sutekiな仲間と                         sutekiな時間を                         sutekiに楽しむ (=^・^=)しっかりものの元保育士でステクロのクリエイター・カノコ
(=^・^=)プランニングディレクター・営業&ライター・まーしゃ

2012年05月21日

今頃…金環日食

今朝は金環日食見ることができましたねv(^o^)

リングもきれいに見えました♪

次回、国内で日食を観測できるのは、18年後の北海道だとテレビで知った娘は…
「じゃあ、その時引っ越しするわ〜(o^o^o)」といつもの天然ぶりを発揮していました。(;^_^A

朝から感動と笑いをもらいましたo(^o^)o♪

何枚か撮ってみましたが、日食始まりの頃が一番綺麗に撮れたかも〜(*^O^*)


Posted by cion at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
娘っちの壮大な計画(笑)

ぜひその時は観測ツアーしにお邪魔しますとお伝えください(*^▽^)/★*☆♪
Posted by cion at 2012年05月21日 14:32
引っ越すんや( ̄◇ ̄;)
まぁ。。18年後やし。

きれいに見えたよねー、今の天気みたら今朝は奇跡かと。
誰もが空を見上げた瞬間のパワーを感じながら楽しみましたさぁ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by メタルボーイ at 2012年05月21日 16:15
娘は、旅行ではなく完全に北海道移住を計画している模様・・・(^^;)
その時は、私もツアーに参加します♪♪♪(笑)

みんなが一斉に空を見上げている姿・・・
「逆に上空から地上を見てみたい!!」
と、パパが言ったのを聞いて
「私も見てみたい~☆」
と思ったのは…私だけ?
Posted by カノコ at 2012年05月22日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。