♪体験型ワーククラフトイベント、講習会随時受付中 「おしゃれHAPPYブローチ作り」より





わかやまSutekiクローゼット(通称ステクロ)は
コーディネーター、保育士、イベントプランナー&ライターにより
2008年に結成
アートクラフト系ワークショップをメインに
企画から運営、活動を行う
女性2人組です
それぞれがもつ個性を活かして
引き出しをたくさん持っている・・・
そこに和歌山の“Suteki”をどんどん詰め込んで
たくさんの方に紹介したい
また
親と子がともに楽しみ、時には学び
豊かな心を育むきっかけとなるような
アイデアを発信したい
という気持ちが込められています
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
cion
cion
sutekiな仲間と                         sutekiな時間を                         sutekiに楽しむ (=^・^=)しっかりものの元保育士でステクロのクリエイター・カノコ
(=^・^=)プランニングディレクター・営業&ライター・まーしゃ

2012年11月26日

マルコ秋の挑戦~その2~

再びミルコです(笑)

で、何故早起きなのかはまた一旦おいといて…(そんなに引っ張るほど大層な事ではありませんけどね)

我が娘、マルコ。先週は新体操の初の公式戦で、ほろ苦い…でも素晴らしい経験をしたところでありますが、ステーションフェスタ前日、23日に、こちらは今年で出場二回目となるピアノのコンサートにエントリーしておりました♪コンサートと言っても、審査員もおりますし、賞もあり、受賞者には本選と言う次なるステージがありますので、つまるところコンクールの様なもので…

今年は新体操の大会と一週間違いと言う過酷なスケジュールで、夏から両方に情熱を注いできたマルコでありましたが、こちらもまた、結果はほろ苦いもので…努力が他の受賞者の子に比べて足りなかったのかも知れませんが、でも、マルコは限られた時間の中で本当によくがんばったと思います!ただ、新体操もそうですが、芸術性を加味したものは往々にして必ずしも本人の最高のパフォーマンスと結果が合致するモノではないのも確かなんですよね…ミスタッチがあっても素敵な演奏、また聞きたくなる演奏があるように、カンペキな演奏をしていても無味乾燥な演奏もあるのも現実で。

けれど、結果は結果。何を語ろうが、コンクールと言う舞台に上がるからには、当然、結果も出したい。参加することだけでも大変素晴らしいことですが、マルコは言いました。金賞、本当に取りたかった。と。きっと彼女なりに金賞を取るという目標にのっとった努力をしてきたんでしょうね…。でも、ひいき目は当然なくはないですが、ノーミスで、タッチも滑らかで、しかも情景豊かな、本当にここ一番の演奏が出来たと思います!

マルコ、本当にお疲れ様でした!悔しかっただろうけど、これで、特訓の日々は一旦終了だよ~♪12月には発表会もあるけれど、そこはめ~いっぱい楽しもうね♪♪

と、言うことで、マルコ試練の秋はこれにて完!

で、何故今朝は早起きさん?ですが、ステクロの表舞台での2012年の最後のお仕事も終え、今年のゴールも見えてきた途端、気がたるんだのでしょうか…ミルコ、昨日から38度超えの発熱です。熱なんて滅多に出さないから夕べは早くに床についたもんだから、4時過ぎにはおめめパッチリ!つらつらとブログに向かっている次第です(笑)残念ながら、まだ熱は下がりきらず、今朝は喉が狭い…熱い…苦しい…なので、家族を送り出したら、早々に病院に駆け込もうと思います!

だって、今週から年末に向けて、あちらこちらでお遊びアポしてるんですもの♪♪寝込んでなんかいられません!

今日もいち

Posted by cion at 06:09│Comments(7)
この記事へのコメント
朝早く、熱高いのに。
元気なブログで。。(笑)
熱と一緒にテンション上がっちゃった?
ご無理なさらんよーに。
今日医者行ったら寝てね。
すごいねー、娘っち。
我が子全くやる気無いで。(笑)
個人パフォーマンスは今アカンみたいやわ。
Posted by メタルボーイ at 2012年11月26日 08:37
熱は徐々に下がってきて、病院開くまでちょっと横になろ~と思ったら、一時間以上寝てしまったわ…

ピアノも新体操も、今年度、残すこと発表会のみ♪♪マルコ発表会大好き!

娘っちの『女王の‥‥』曲も衣装も期待してます!(^^)!特訓ファイトで~すp(≧▽≦)q
Posted by ミルコ at 2012年11月26日 09:47
ミルコ様♫
大丈夫ですか?
土曜日は寒かったし、腰の調子も良くなかったから心配してました・・・が、発熱ですか(ToT)/~~~
病院に行ったら、あったかくしてお休みください。
お大事に!!

マルコ様♫
新体操、ピアノとお疲れ様でした(*^_^*)
発表会、楽しみにしています♪
Posted by カノコ at 2012年11月26日 11:06
ミルコ、コノコ様
がんばったね~
よくやったね~
まーしゃが二人いっしょに抱きしめて
なでなでしてあげるよぉ\(^o^)/

だけどねぇ、まーしゃもねぇ
朝からパラサイトモンスターと
戦ってるのよぉ。
リングサイドで家族が
『もういい。もう解放してやってくれ!!』と
タオル投げ込んでいるにもかかわらず
パラサイトしてくるモンスター。。。
まだファイティング!!

今日、長崎行チケット買いました。
たまには逃げることも大事よ。

まーしゃは逃げます。
壁は越えず、横に逃げます。
(冷汗)
Posted by まーしゃ at 2012年11月26日 13:47
熱も下がってきたよ~♪心配してくれた皆さん本当にありがとね~♪

カノコの心配の腰痛もね、また痛みが通り過ぎて、まだ病院行けてませんが、年内には行っておかなきゃね…

で、マーシャ、コノコとは…カノコ?それともマルコ?どっちもありか(笑)

うんうん抱き締めてくれ~アナタのフワフワの胸元に包まれたらきっと心が温かくなるから♪♪

チケット買いましたかぁ…ミルコはまだだよぉ…早くしなきゃね!
Posted by ミルコ at 2012年11月26日 14:29
ステクロの皆様ステーションフェスタ、お疲れ様でした

体調崩されている方、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい、寒い一日が体に堪えたのでしょうか…( ; ; )

fightぉー‼\(^o^)/
Posted by いけぽちゃ at 2012年11月26日 18:40
いけぽちゃ様

先日は本当にお世話になりました(*⌒▽⌒*)

ご心配かけてスミマセン!

あたたかいお言葉に感謝です♪

情けないことに、体力的な踏ん張りがきかない事もしばしば…

しばらくは養生に専念致します(^_^;)
Posted by ミルコ at 2012年11月26日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。