♪体験型ワーククラフトイベント、講習会随時受付中 「おしゃれHAPPYブローチ作り」より





わかやまSutekiクローゼット(通称ステクロ)は
コーディネーター、保育士、イベントプランナー&ライターにより
2008年に結成
アートクラフト系ワークショップをメインに
企画から運営、活動を行う
女性2人組です
それぞれがもつ個性を活かして
引き出しをたくさん持っている・・・
そこに和歌山の“Suteki”をどんどん詰め込んで
たくさんの方に紹介したい
また
親と子がともに楽しみ、時には学び
豊かな心を育むきっかけとなるような
アイデアを発信したい
という気持ちが込められています
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
cion
cion
sutekiな仲間と                         sutekiな時間を                         sutekiに楽しむ (=^・^=)しっかりものの元保育士でステクロのクリエイター・カノコ
(=^・^=)プランニングディレクター・営業&ライター・まーしゃ

2012年11月27日

あきらめました…

ステーションフェスタの記事を
アップしようと書いていたら、
2回も接続問題で消去
(T_T)
書く気がうせたので
また明日書き直します。

いけぽちゃさん、待っててね。

いけぽちゃさん、みんなでのんだコーヒー美味しかったぁ♪
ありがとうございました。

なんだかほっとした。
あったかくって
一生懸命で
楽しかった。

やっぱ私の
スターティング&ベストメンバーは皆さんです(涙)。
久しぶりに素直に
(笑)ったような気がします。
また泣けちゃう…






それから
今日は、寂しいおしらせがありました。
ちゃらおっさんのブログが今日で閉じられるそうです。
なんで?

だけど、そのおかげで
まーしゃの迷いが一つ解消しました。

なに?

まだ秘密。



ちゃらさま。私、12月の中旬から長崎に帰ります。
その前に『どんたく』いきたか。なんでって…
和歌山にいつ帰ってくるか
わからんと。
帰ってこれるかな…(汗)
そんな話もエトセトラ。


Posted by cion at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
泣かないで

ください



ね (^_-)
Posted by いけぽちゃ at 2012年11月28日 00:54
いけぽちゃさぁーん
おはようございますぅ(#^.^#)
って、道の向こうから
笑顔満開で手振ってるよぉ~っっ!!

娘1号が
Sくんに話しかけてみようか・・・
と、いうておりました。
1回親同伴で会わせちゃう???

見合いみたいやな・・・f(^^;;)
Posted by まーしゃ at 2012年11月28日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。