♪体験型ワーククラフトイベント、講習会随時受付中 「おしゃれHAPPYブローチ作り」より





わかやまSutekiクローゼット(通称ステクロ)は
コーディネーター、保育士、イベントプランナー&ライターにより
2008年に結成
アートクラフト系ワークショップをメインに
企画から運営、活動を行う
女性2人組です
それぞれがもつ個性を活かして
引き出しをたくさん持っている・・・
そこに和歌山の“Suteki”をどんどん詰め込んで
たくさんの方に紹介したい
また
親と子がともに楽しみ、時には学び
豊かな心を育むきっかけとなるような
アイデアを発信したい
という気持ちが込められています
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
cion
cion
sutekiな仲間と                         sutekiな時間を                         sutekiに楽しむ (=^・^=)しっかりものの元保育士でステクロのクリエイター・カノコ
(=^・^=)プランニングディレクター・営業&ライター・まーしゃ

2013年11月17日

岳人さんのクリームパン2

ホッ(o>ω

岳人さんのクリームパン!!


無事にゲット出来ましたの〜(~▽~@)♪♪♪



早い人は朝4時から並んだらしい(;^_^A


前の人達が、袋にいっぱい入ったパンを持って帰るのを見ていると…


ドキドキ…


私のところまでまわってくるかな!?


クリームパン以外は個数制限がなかったから、あと三種類しか残ってなく、それも品薄(・д・)ノ


メロンパン、私が最後の二個をお買い上げしてしまいましたf(^^;


さすがに、後ろの人の事を考えると、あと二種類両方…ひとつにしました。


クリームパンはずっしり、パンはしっかりしていて、クリームは濃厚なんだけどあっさり。
カスタードなのに、たまごたまごしてなくて、フルーティなクリームに感じました(フルーツなんか入っていませんが(;^_^A)♪
文句なしに美味しい(~▽~@)♪♪♪


メロンパンはUちゃん担当(^^)
「外がサクサクで、めちゃくちゃ美味しい(^q^)。もう1個は明日の朝食べる〜(~▽~@)♪♪♪」
と、予約もして独占状態(≧∇≦)


Uちゃんの舌は美味しいものをよく知っていて、メロンパンにはちょっとうるさいので、このメロンパンは相当美味しいと思われます(σ≧▽≦)σ



にしても、
岳人さん人気はすごかった!!

プティパが始まる前から長蛇の列!!

始まったらわずか15分位で完売してました!!


Posted by cion at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。